チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) オススメッ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これってテレ東☆

オススメッ 06.06.25

★+o。o。o+゜ ひざじブリブリのオススメッなのら~☆” ・゜*。:゜★

大橋未歩

そうそう!オススメッってまたやっているんだよね☆

大橋未歩

???

大橋未歩

ミポリンなのら~☆”

ぞじで、せまっくるのら~っ!!!

ギョエ~ッ!!!

※このタイポグラフィーも実に楳図かずお先生ライクで、
カッコ~いいのらぁ~!!!

大橋未歩

グワシッ!

ミポリンのグワシ!なのら~っ☆”(違うって)

ギョエ~ッ!!!

‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆

僕がテレビ東京を好きな訳のひとつ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
それは例えテレ東のエース級のアナウンサーだろうと、
ミニ番組の番宣に出させちゃうところなんです

そして、何よりもヒロイン(笑)が楽しんでいるところがEネ!

ギョエ~ッ!!!

トコロで、この日の番宣でやっていたのが!

徳光和夫の世界感動スペシャル 海を越えた家族愛7

だったんだね。(森本レオ風に)

。。。

ちょっとまって、今ハンカチを用意するから。。。

そんな訳で、この世界感動ウルルン番組については
明日取り上げたいと思っています

グワシッ!

今、楳図ワールドが熱い★☆!!!

オロナミンCのCMのブレイクで、今、楳図先生は大忙しなのら~☆”

おろち 1 (1)おろち 1 (1)
楳図 かずお

おろち 2 (2) おろち 3 (3) おろち 4 (4) へび女 ねがい

by G-Tools

そんなにもの悲しい顔しちゃって、おろちは一体何を見ているの?
でも僕はそんなおろちが大好きなの・゜*。:゜★


KAZZ(楳図かずお),フィーリング・フリー,ターゲット54 ♪グワシ!!まことちゃん
グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールドグワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド
楳図かずお

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-11-25
売り上げランキング : 41467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グワシッ!

楳図かずお先生は間違い無くロッカーなの

しかもバリバリ化粧で決めた、ジギースターダストの頃の、
グラムロックなデビット・ボゥイなの♪

楳図先生にはロンドンブーツがとってもお似合いなの☆”



大橋未歩&滝井礼乃 ゲッツ?ガッツ?

大橋未歩 滝井礼乃 オススメッ 05.09.14

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

さて問題です!このアクションは何のポーズでしょうか?

【ヒント】
      ゲッツ!じゃないよ。
      ガッツ!でもない。

大橋未歩&滝井礼乃 キュート!

大橋未歩 滝井礼乃 オススメッ 05.09.15

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

同じ局アナ同士でこんなに微笑ましい映像が観られる局なんて、
絶対テレ東意外に無いと思っているよ。
本当に素晴らしいテレビ局だよ。テレビ東京って (T-T)

確か敬老の日って以前は今日だったんだよね?
そうだ!阪神が優勝した日も今日だったんだよ!
あの時は僕も無茶したっけ。。。(汗)

もし今年阪神が優勝したら!

その日は。。。

オマリーの♪六甲おろしをずっと聴いている事を誓います!

知っている人っているのかな?
この曲はラジカセおばさんも吹き飛ばしてしまうよ。多分ね(T-T)

大橋未歩 さんが出る特番
世界マチガイ遺産

テレビ東京系 9月23日(金・祝)午後7時から
放送まであと7日 ●週プレには負けられないからね(笑)

【楽天市場】コレクション市場

大橋未歩 滝井アナのナレーションって

大橋未歩 滝井礼乃 オススメッ 05.09.14

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

このピースな雰囲気が番組全体を包み込みます♪


仕事帰りに、御見舞いに行って来ました!
普通に話せるまで回復していたのが本当に嬉しかった。

僕のプレゼントi-Pod sufulle も喜んで貰えたみたい(^^)
まぁそのおかげで今日も僕は睡眠不足だったんでけどね(笑)

それにしても驚いた。

「自分を見つめなおす意味でも丁度良い機会だったのかも。」

なんていきなり話すんだよね。

そんな事を言える奴じゃなかったんだけどな。
何だか彼がひとまわり大きく見えたよ。

よく考えたら、俺ってまだ一度も入院した事って無いんだよね。
これって人間的に成長する意味で考えると、
どうなんだろうね?

何だか少し考えてしまったよ。。。

shuffle06_300_75

大橋未歩さん、お体にはお気を付けて

大橋未歩 滝井礼乃 オススメッ 05.09.13

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

何てゴージャスな番宣なんだろう(T-T)


今日はI-Pod shuffle を購入。
それに今からアイツが狂喜して、
ベットから飛び降りるようなガツン!とした曲を
これでもか!これでもか!とブチ込んで、
明日御見舞いの時にこれを持って行くからねぇぇぇ!(^^)

ねぇ、そんな事しないでさっさと寝ちゃえば良いのにね。
本当俺っておバカでお人好しなんだからん♪(苦笑)


shuffle06_300_75



