チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) やりにげコージー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今年最後にこのコトバをミホやんに捧げます

やりすぎコージー 2006年12月16日 放送

12月12日収録!撮れたてホヤホヤ「大橋アナ!結婚報道の真相」

大橋未歩

やりすぎコージーの破壊力の凄さを感じられずにはいられなかった
そんな放送だった。


いよいよ今年もわずかとなりました。

この一年も僕は大橋未歩さんと歩んできた。
時には喜び、また時には、悲しみと、
SとMみたいな関係(笑)はやっぱしこの一年も変わりませんでした(T-T)

こう言ってはなんだけど、音楽のトレンドは常に掴んでいるし、
またファッションや、映画などは常に海外の友人から教えてもらっている。
結構ミーハーなトコロもあるし、
この一年で全然面白みを感じなくなってしまったものもイッパイある。
音楽のジャンルなんて、数ヶ月で面白くなってしまったりと、
結構、僕のアンテナは鋭いのではないかと思う時もある。

でもさ、大橋未歩さんに関しては一度だってそう思った事はないんです。
だけどね、今年の最後ぐらいは本音で語らせてもらおうかな。

実は一度だけ、ガッカリした事があったんだ。
大橋さんにとってはなんともないコメントだったと思うんだけど、
意外とそんな言葉に人は傷つくものなんだよね。。。

だけど、そんな気持ちがすぐに変わってしまうのが
オオハシマジックなんだよね(笑)

人徳というか、本当に不思議な魅力がある女性だと思うよ(^^)

そんな大橋未歩さんに今年もどうもありがとう!

という意味も込めて、
実は今年の最後にアップする記事は決めていたんです。

やっぱし、この日のやりすぎしかないでしょう
そうです!公式発表された当日の夜にオンエアされたものです。

俺さ、単純にスゲーなーと思ったよ。
そしてミホやんって本当にスタッフにも愛されている人なんだなって思った。

だってさ、番組内で、結婚会見みたいな話しが聞けるなんて、
普通ないよね?っていうか、絶対にあり得ないもの(笑)

それだけに、なんだか凄く嬉しかったよ(^^)

プロポーズの日は誕生日だったんですね!
っていう事は、僕が大橋未歩さんの誕生日を祝って、
ボブ・マリーのワン・ラヴの記事を書いた日だったんだね♪

とってもシンクロしていていいじゃん♪
これは決して偶然では無かったのだとそう勝手に考える事にしますね(^^)

でもね、この日の番組で一番熱くなったのは、
ケンドーコバヤシについて触れてくれた事だった。

・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★

大橋未歩

最初、やりすぎの話しをしているんですよ。ケンドー・コバヤシも。
どのインタビュー見ても最終的に大橋さんが好きや。って話しになるんです。

大橋:え~~っ!ひと言だって、そんな事言って下さらなかったですよ~!

大橋未歩

大橋未歩


・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★


嗚呼。私はそれほどまでに大橋さんを愛している。
あなたのためなら、私は全てを捨てる覚悟が出来ています。

by ケンドー・コバヤシ



まるで、ケンドー・コバヤシ
ファンの気持ちを変わりに代弁してくれているかのようだった。

大橋未歩さんよぉ、実は俺だってケンドー・コバヤシと同じなんだよ。

自分が大好きな人だもの。だからこそ幸せになってもらいたい。

女性はいつだって「そんな事言ってくれなかった」

なんてそんな事を言うけどさ、
これこそが、男ならではのやさしさなんだよ。

告白するのだけが、愛ではないんです。
遠くで暖かく見守りながら、想い続けているのも、愛なんです。

もし大橋さん本人の前でそんな事を言ってしまったら、
それは「単なる勘違い男」なだけなんだよ。

俺は奪い取るような恋愛は絶対に出来ないタイプ。
エリック・クラプトンより、ジョージ・ハリソンの方を選ぶな。

大体、大橋未歩さんが付き合っているのは分かっていたのだしね。

うんうん(^^)

ここはこう考えてもらいたいな。むしろ、大橋未歩さんに対して、

「結婚頑張れよ!」あるいは「結婚おめでとう!」
という強烈なメッセージだと受けってもいらいたいな(^^)

僕の女友達はみんな結婚している人ばかりなんだけどさ、
この間こんな話しをしていて、

「そんな男をどう思う?」

って聞いたら、

「女性としては凄く嬉しいし、また生きがいを感じる」

「いつまでも、男性にはそう思っていられたい」

なんて言っていたよ(笑)

女って本当にわがままな生き物だよな(爆)

確かに人妻(本人談・笑)になってしまったミホやんだけど、
だからこそ、大橋未歩さんを賛えるって来年はとっても重要だと思うんだ。

いつまでも大橋未歩さんには輝いていてもらいたいんだ。
だから、来年の僕の記事はよりここを強調したものになると思う。

誤解を恐れずに書かせてもらえば、番組の内容なんてどうだっていい。
ただ僕は大橋未歩さんを輝かせるために、
大橋さんの事だけを書いていればそれでいいと思うのです(^^)

それにしても、やっぱし、ケンコバはカッコいい奴だったな。
この男の俺でも惚れてしまうよ。
だけどさ、ケンコバは「おいしすぎる」よ。。。(T-T)

初め、クイック・ジャパンを見た時はぶっ飛んだ。

「なんで~、こうなるの?」

なんて僕も欽ちゃんみたいに叫びそうになってしまったほどさ(笑)

そして、少しだけ悔しかったな。。

もし俺が、有名DJや、ミュージシャンだったら、
雑誌のインタビューで最後には

「大橋未歩さん!結婚おめでとうございます!」

ってインタビューで絶対に答えていたもの。

きっと、大橋未歩さんだったら、
こういうユーモアを分かってくれるだろうな。って思うんですよね。

うんうん(^^)

そんなわけで、絶対に大橋未歩さんには幸せになってもらいたいからこそ、
僕の今年最後の記事はこれにさせてもらった。

どうだったかな?

そして、クール&スマートに決める事ができたかな?(笑)

今僕はこの記事を書きながら凄く「幸福感」を感じている。


では最後に。

皆さんには今年も色々とご迷惑をお掛けしました。
きっと、僕の文章で傷ついてしまった事もあった事でしょう。

今考えて見ると、結婚報道の時は少し乱暴なトコロがあったかも知れません。
どうも僕って熱くなると周りが見えなくなってしまうんですよね。

ダメダメ(T-T)

この場にてお詫びさせて頂きます<(_ _)>

でも、プラス思考に考えると、
だからこそ、こうやって応援ブログを続けられたわけでもあったりするのです。

自分で言うのもなんですけど、僕は決して冷たい奴ではないんです。
僕と会ってもらえればきっと分かってもらえると思うのですが…

そんなわけで、こんな駄文なツタナイ文章に付きあって下さった皆さん
今年も一年間、本当にお世話になりました!

来年はもしかしたら悲しい出来もあるかも知れません。
でも、そんな時こそ、僕たちTEAM大橋が、
大橋未歩さんを元気にさせてあげようではありませんか!

そのためには皆さんの力が絶対に必要なのです。
是非、その時はみんなで力を合わせて頑張りましょうね!

では皆さんにとってもよい年になりますように!

大橋未歩さんの願いはみんなの願い!

って事で終わりにさせてもらいたいと思います。

にんにん(^^)

来年の僕たちTEAM大橋はまさにこんな感じ

John Lennon♪Power to the People
Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 4039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひとりひとりが願い続ければそこからひとつのパワーが生まれる。
来年の大橋未歩ファンはこれが絶対に必要だと思う。

その想いは絶対に大橋未歩さん本人にもフィードバックされるはず。
そんな自分のパワーを信じたい♪





大橋未歩 やりにげ最終回

■大橋未歩 やりにげコージー 05.03.30


ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんって言った方が有名かな。
小川菜摘さんが今回のゲスト。

僕にとっては「ゆうひが丘の総理大臣」時代の、
島村聖名子さんって感じなんですよね。
あとオナッターズ(^_^;(なんじゃこりゃ?)

ゆうひが丘は僕のフェイバリットドラマの1つ。
中村雅俊さんはもちろんのこと、
藤谷美和子さんがとにかくかわいかった。
今の彼女を見ていると悲しくなっちゃうね・・・



トークはとても面白かったのですが、
大橋アナのシーンは全然なかったのは残念。

でも大橋アナは満足そうだしね(^^)

よろしければクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ
■ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ

続きはこちら→

大橋未歩 クロちゃん

大橋未歩 やりにげコージー 05.03.23




また今回もこのパターンか(^_^;
でも今回は大橋アナも大爆笑。

何だか不安なスタート・・・


バラエティ

■大橋未歩 やりにげコージー 05.03.16
スタート

先週も好編集で今回も期待していたのですが、

大橋未歩アナ おしえてミホ

■大橋未歩 やりにげコージー 05.03.10

前回はいろいろと話題になり、それにテレ東が気を良くしたのか、
やりにげAV祭りの第2弾をやってました。
と言っても前回の未公開シーンを編集したものなのですが・・・

トーク的にはなかなか面白くて、
意外な話しが聞けました。

●Q・好きな男性のタイプは?
  甘くて太い声の男

どうやら声フェチらしい。
顔が悪くても声で好きになる事があるそうです。
あと目の下にクマのある男が好きだとか。
これって皆さんどう思います?・・・

今田耕司さんコメント「ちょっとしたど変態やなぁ。」

●Q・忘れられないアノ男?
  汗かきくん

コンプレックスがある人が好きだとか、
好きな人を毎日褒めるなど・・・  

今田耕司さんコメント「間違いない。あんた変態やね」

●Q・一番幸せを感じる時は?
  おやすみ

何故かここは今田さんなど周囲が押さえ気味で、
大橋アナの発言もあまりなし。

とこんな感じです。感想はいろいろあると思いますが、
もともとバラエティを目指していた大橋アナ、
少なくても前回のように、
わざと恥ずかしい事を言わせたりとかはしてなかったです。

今田さんも言ってましたが
大橋株が大幅にUPしたのは間違いないのではないでしょうか(^^)

ちょっと気になったのが大橋アナが喋った後の
AV3娘のノーリアクションぶり。
バラエティになれていないから仕方が無いところもありますが、
アナウンサーとしては大変だったでしょうね。

もしかしたら編集でこう見えてしまったのかも知れないけど、
以前この番組に出たことがある、
蒼井そらさんの場合この辺がとても上手かったと思います。

こんなところがAVと言う業界を超えて
ブレイクしていく人との差なのかも?
なんて考えたりもしました。

これからもこの番組は要チェックです!

↓キャプ画像はこちら



