チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) スポーツ魂









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スポーツ魂の思い出はみんな心の中に焼き付けて

土・日と2日に渡りブランニューなメガスポで誰よりもがんばっていた大橋未歩さん!
まだまだ粗さも目立つ番組だけど、それだけにやりがいもあるよね(^^)

でも、なんでだろう?クールな番組なのに僕は熱くなってしまったんだ。
そんな俺って、カッコ悪いのか!?
いーや、そんな事はないと思う。
だって、僕ももっと仕事をがんばらなくては!って思ったんだもの(^^)

大橋未歩さんどうもありがとう!
そしてより理想的(ベスト)な番組になれますように!!
一歩ずつ、僕もメガスポと歩んで行けたらなんて素敵なんだろうと思った☆


スポーツ魂 (最終回) 2007年4月1日 放送

大橋未歩

大橋未歩さんの衣装も最後に相応しい、ゴージャスなだけじゃない品のある衣装だった。
とってもお似合いでしたよ!ミホやん(^^)


この記事は前からメガスポを見てから書くことにしていた。
伊集院光さん、やっぱしムーディーなメガスポには似合わないや(笑)

それにしても、不思議だ。
伊集院光さんのラジオを聞いた事がある人だったら分かると思うけど、
スポーツ魂の悪口なんて一度も話さなかったもんね。
少なくても僕が聞いていた時は(笑)
それどころか、今思えば大橋アナ(いつも伊集院さんはこう話していた)
を褒めるコメントばかりだったようにさえ思う。

うんうん!僕もそれが何よりも嬉しかったんだよなー(^^)

これからスポーツ魂の裏話が聞けなくなるのかと思うとなんだか寂しいけど
今は僕からもありがとうございました!と伝えたい。

THE GRADUATE
THE GRADUATE
卒業 / The Graduate ('67 アメリカ)


よーしっ!これでスポーツ魂には未練がないよぉ~☆

大橋未歩伝説の新しい1ページが加えられましたメガスポ
僕のモードも完全にメガスポにシフトしましたよ(^^)

皆さんもミホやんに取り残されないように応援していきましょう☆”

ミホやん!この調子でおじさまをKOしちゃってね。がんばれっ!(^^)

Pocket Symphony

Air ♪Photograph(試聴あり)
Pocket SymphonyPocket Symphony
Air

Toshiba EMI 2007-03-06
売り上げランキング : 723

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 2007/3/6 ★★★★★
(US Enhanced CD)



スポーツ魂の思い出は僕の中のフォトグラフとして全部焼き付けた。
これからはメガスポの思い出を焼き付けていきたいと思っているよ(^^)





大橋未歩さん スポーツ魂で止まってしまっていた今週の僕

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月31日 放送

大橋未歩

メガスポ、メガスポ、メガスポ、メガスポ、メガスポ…
ほーらっ、あなたは明日この素敵な大橋未歩さんが
MCを務めるメガスポが見たくなるぅ~☆


やっとこさ、僕は帰宅する事が出来ましたよ。
本当に笑っちゃうような色んな事があったのですが、
まぁ、それはどこの会社もきっと同じようなものなんでしょう?

・・・

なんて、そんなこたーより、
今の僕はここ数日のTXロストタイムを取り返す事の方が重要だったりする。

大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした!☆
メガスポのPRに大忙しだったんですね(^^)

ラスト2デイズだろうと、いつもと変わらないスポーツ魂
これでこそ名スポーツ番組だ(^^)

トコロで、メガスポの会見の様子を今チラッとだけ見たんだけど、
こりゃー大胆なチェンジだね♪

でも、まだ浦島太郎状態なんで頭の中で整理できていないみたい(涙)
今週は僕にとっても激震の1週間になりそうだね。

こりゃー僕もPRをがんばらなくちゃね♪
ミホやんに負けてられないよ~☆

と言う事で、次の記事はその辺について書かせてもらいますね

メガスポに素敵な花を咲かせましょう☆

渋谷

BRIAN REITZELL & ROGER J MANNING JR ♪SHIBUYA
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
サントラ リチャード・ベッグス ケヴィン・シールズ

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン 2003-10-16
売り上げランキング : 46243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日2003 ★★★★★


疲れているのかな?
今はこれしか思いつかないよ。


ストレスはジャケ買いで、みんな吹き飛ばしてしまいました(^^)


ヴァージン・スーサイズ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント

大橋未歩さん エイプリル・フール

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月25日 放送

大橋未歩

スポーツ魂大橋未歩さんは永遠に不滅です!


PUMA
毎年おちゃらけてばかりいるエイプリル・フールだけどさ、
とてもじゃないけど今年はそんな気分にはなれないやぁ~o○o.。


だって、今日がスポーツ魂のラストなんだもの…


ウルウル滞在記(T-T)


幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-
サントラ パーシー・フェイス・オーケストラ ジャック・レモン

Sony Music Direct 2007-03-07
売り上げランキング : 12663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


幸せはパリで (The April Fools)1969年 アメリカ


カトリーヌ・ドヌーブと、ジャック・レモンによる
僕が大好きなロマンティック・ラブコメディの大傑作☆

僕が選ぶ映画100選には間違い無く上位にいく映画です

ではー!次のカウントダウン、チェッキラ~☆


バート・バカラック作曲による、エイプリル・フールは余りにも有名。

僕がサントラ盤ばかりでミックスしたCDにはこの曲がラストを飾っている。

はぁ~、ラストかー。

まるで、今夜のことを予言していたみたいな気がしてきたよ。


エイプリル・フール = ラスト


みんな、思う存分この名スポーツ番組を目に焼き付けてね。
遠慮はいらないよ!


光プレーは永遠に不滅です!の名ゼリフでお馴染みな、
今年、最初で最後の光プレーも超必見!



今夜ラスト登板する、スポーツ魂をお楽しみに!



それにしても、ギャル曽根ちゃんのビューティフルなことったら☆

なーんて、もしかしたら、涙で目がかすんでいたからなのかしら?


かすみ目にウ~ルルン♪


ザ・パーシー・フェイス・オーケストラ ♪幸せはパリで(ザ・エイプリル・フール)

カトリーヌ・ドヌーブは本当に素晴らしい女優だよ。うんうん(^^)

大橋未歩さん ラスト2デイズを8ギガバイトのメモリーにしっかりと焼き付けてね

突然ですが…


僕たち、大橋未歩ファンが


ダイレクトに応援する事が出来る


スポーツ魂の放送は


ラスト2回なんです。



スポーツ魂 (土曜) 2007年3月24日 放送

大橋未歩



そうなんです。


黄金の2トップ(大橋&伊集院光)による番組は


あと2回でラストゲームを迎えます。


・・・


でも、悲しんではいけませんよ。


別れがあれば、新しい出会いもあるのですから


(^^)


‥…━━━━━☆


ただ、僕が言いたいのは


あなたの目にこのスポーツ魂を、


しっかりと焼き付けてもらいたいのです☆


大橋未歩伝説を語る上でも絶対にこのラスト2デイズは見て下さい。


大橋未歩さんはやってくれますよ!


ええっ、絶対に。


ラスト登板にご期待下さい。


あなたを熱くさせてくれる事でしょう。



ミホやん!がんばれっ!



あなたの8ギガバイトのヘッドにもしっかりと焼き付けてね!


そうあなたのメモリーにです♪


Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

ちなみに、iPod nanoの場合、2,000曲、入るんだそうな~☆


へぇ~


♪♪♪♪♪


ではここで熱唱させてもらいたいと思います。



歌は…



シゲル・マツザキの『愛のメモリー』



♪美しい~ 人生よぉ~

かぎりない 喜びぃよぉ~

この胸のぉ~ ときめきを~~

あ~なぁ~たぁ~にぃ~~~



あーっ、スッキリ。スッキリ(^^)



今夜のスポーツ魂お楽しみに♪



こちらは及川ミッチーの愛のメモリー♪
愛のメモリー
キングレコード
DREAM PRICE 1500 愛と青...
Sony Music Direct


Apple Store(Japan)

大橋未歩さん そのチャレンジ魂がみんなを熱くさせるのです

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月18日 放送


大橋未歩さんはヘア・スタイルでますますチャレンジしているよね。
先週のもベリ・ベリ・キュートでとっても似合っていたよ♪

大橋未歩

いつもよりおちゃめ(笑)に感じられたこの素敵な表情は
ウキウキなこのヘアスタイルをしていたからだからこそだと思うんだ♪

そして、僕が大好きな楳図かずお先生の愛しいキャラ、
ピョン子ちゃんを思い出してしまったよ。

ピョン子ちゃん

これがピョン子ちゃん(^^)

そして、Sony Angel のパイナップルそのものだった♪

Sony Angel

ねぇ、これ、凄くかわいいでしょう(^^)


でも、やっぱし一番かわいかったのは、もちろん主役の…


大橋未歩

ミホ・パイナップル・プリンセスに決まっているじゃないのぉ(^^)


なんだろう?このノスタルジー感は☆”


僕はぼーっと、ミホやんばかりを見つめていた。
思わず見とれてしまったよ。そして胸がキュンとしてしまった。
そして、あだち充の青春マンガにも通じるあのドキドキ感も。
まさか、スポーツ番組でもこんなキモチになってしまうなんて…

そんな永遠なトキメキがこのスポーツ番組にはあるのです。
もし、僕が書いている事が嘘だと思うのなら、
是非、今日のスポーツ魂で、思う存分、大橋未歩さんを見つめてもらいたい☆”

そうすればきっと更に、ミホやんの魅力に気付くはず!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

大橋未歩さんの多感なチャレンジが、
僕をこんなにも幸せな気分(やる気)にもさせてくれる。

毎回凝ったヘアスタイルをセットするのは、
楽しい反面、苦労も多いと思いますがミホやんがんばってね!
もちろん、僕だってその分も熱くミホやんを応援するからさ

この記事を見た後に、今夜のスポーツ魂を見てもらうと、
今までには見えてこなかった新しい発見があるかも♪

大橋未歩さんのその素敵なチャレンジ精神はいつまでも輝き続ける事でしょう☆”

♪パイナップル・プリンセス

森山加代子さんによる歌謡オールディーズが有名だけど、
ディズニーのリロ&スティッチによる、
ハワイアンなパイナップル・プリンセスもとてもいいと♪

ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ




