チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) よりぬきミホさん









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん そう、すべてはここからなんだ(結婚おめでとう企画)

朝は楽しく!~スマイルサプリメント 2004年5月28日



この日の放送で、僕は大橋未歩という、素敵な人を大好きになった。
やっぱし、俺は間違ってなかったんだなってそう思うんだ。


体育会系なこの名コンビを見ていて僕はグッときてしまった。。。


その時の空気感を是非皆さんにも感じてもらいたいので、
記事の内容はそのままにしてあります。


それにしても俺は全然変わっていないね。
大橋未歩さんへの想いも全然変わっていないよ。。。

もちろんこれからもその想いは変わらないよぉ~☆


セシルの歓び
ビデオメーカー



大橋未歩さん プラス 大橋秀行会長 炎のレポート

大橋未歩 スポーツ魂(土曜) 2005.12.11

大橋未歩1

大橋ジムに訪問した1年前の、大橋未歩さんです(^^)

駄目だ~っ!今日もお酒を飲み過ぎた。
キャべジン(液キャべも含む)さえ飲んでおけば。。。
なのでここは「大橋秀行会長」と「大橋未歩会長」
に喝を入れてもらうことにしたよ☆

大橋秀行会長
来年1月9日 川嶋再起戦!!

あの負けた徳山戦は私も本当に悔しかったです。
ご覧下さい。川嶋のこの火の出るようなスパーリング。

再戦はタイのチャンピオンが対手でした。
壮絶なKO勝ち。間違い無し!

来年勝負!もう一度いっしょに世界の頂点に立ちます。

川嶋

必ずはい上がってみせます。
えっ!1月9日、KOをお見逃しなく!

大橋秀行会長2


川嶋勝重物語 第2章 はじまり~はじまり~ぃ!



テレビ東京
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ イーグル京和×中島健 
前WBC世界Sフライ級チャンピオン川嶋勝重・再起戦
2006年1月9日(月・祝)生中継!


どうよ(T-T)

最高だね!我らが「大橋軍団」の大橋会長!
そして2006年大橋ジムのイメージガールにも選ばれた大橋未歩さん!(ウソ)
是非出てもらいたたいという期待も込めて!☆

今回はこれにて失礼、加トちゃん、ぺッ!

なんちゃって、これじゃあんまりなので、
1年前のKO負けした(笑)大橋未歩さんのレポートも(^^)

Arab Strap / Dream Sequence (♪)
Dream Sequence [7Dream Sequence [7" VINYL]
Arab Strap

Chemikal Underground 2005-10-17
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools

★ALBUM
The Last Romance
The Last RomanceArab Strap

Chemikal Underground 2005-10-17
Sales Rank : 1,744

Average Review star
starnew beginnings....
starConsistent and Catchy!
starTheir best yet

See details at Amazon
by G-Tools
スゲェ~、カッコいい曲♪サブリミナルみたいなサウンドはヤミツキになる。
今の僕の頭の中はこんな感じ☆
某大手外資系CDショップでもただ今へヴィー・ローテーション中!
今月ずっとこの曲が頭の中から離れない。ぐ~るぐる。

僕が選ぶ今年のロック部門のベストシングルははこれに決まり!☆

大橋未歩 残暑御見舞い申し上げます


■大橋未歩 隅田川花火大会まであと2日(2004)04.07.29



たかが1年、されど1年。


今日は中学の時に仲良かった奴と、偶然道で出合ったよ。

道でばったり。

それが不思議なんだよ。
全然変わってなくて当時そのまんまなの。まるでえなり君だ!☆
そしたら俺も言われちゃったよ。

「お前も相変わらずだな」

「はっ?」

実に不思議な再会だった。でもいつもつるんでいた奴が
そういうんだから間違いないのだろう。

「そうなんだよ!俺は身長意外全然成長してなくってさー(笑)」

偶に会う友もなかなか良いものだ。
だから僕は街に出かけるのが大好きなんだ。

週末もどこかに出かけよう。もしかしたら初恋の人に。。。

♪今日の気分なBGM♪
アソシエイション / バースデイ・モーニング
The Association / Birthday Morning
バースデイ
B00000I78Qアソシエイション
ワーナーミュージック・ジャパン 1999-01-25
売り上げランキング : 324,302

おすすめ平均 star
starソフトロックの名盤
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1968年発売>

A子さんが「欲しい!欲しい!」って何度もいうので、
僕がキミのために作ってあげたMIX CDにこの曲を入れておいたんだけど、
それはキミが今月誕生日を迎えるからだったんだよ。
うん。そういうことだったんです(^^)

知る人ぞ知る、超名盤。
山下達郎さんもそう言っていたんだから間違いない。
僕にとってはビートルズと同じぐらい重要なバンドかも。





大橋未歩 スポ魂!とは


■大橋未歩 スポ魂! 04.05.12




どうですか(^O^)


祝!ドイツW杯出場決定
いろいろと書きたい事はあるのですが、
1年前のここに取り上げるのも変なので、
明日にでも少し書いてみようかなと思ってます。


♪今日の気分な音楽♪
フジファブリック - 虹
B0009EVICQフジファブリック 志村正彦

東芝EMI 2005-06-01
売り上げランキング : 440

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀河 アラモード アラカルト フジファブリック 赤黄色の金木犀

最近のバンドではこのバンドが一番のお気に入り♪
初のセルフプロデュース作品なんですね。
なんたって志村クンの顔がとてもいい表情をしている。
青臭い歌詞も最高で笑えるし曲もXTCに通じる感じ。
是非京都や奈良とかで風景を見ながら聴いてみたい(^^)
それにしても余裕だね。
最近のブームに便乗して出てきた、
メガネロックなエセ文学系ロックなんてクソだと思わせる程。
このバンドがもっと売れれば
もっと日本の音楽産業も明るくなると思うような気がする。



大橋未歩 よりぬきミホさん その4


■大橋未歩 スポ魂! 04.05.05




久しぶりによりぬき行きます。


ところで明日の大橋アナ出演番組は

●朝は楽しく!
午前8時から ゲスト KABA.ちゃんがあります。

あと関係はありませんが、
午後8時からテレビ東京の野球中継

ロッテ×巨人 があります。

僕のテレビはWチューナーになっているので
もちろんあちらも見ますよ(笑)って、
予定通りに帰宅出来ればの話しですが(涙)

●ゲスト 長嶋一茂 
●ナビゲーター 水上善雄 川崎憲次郎

伊集院さんのラジオで話していたけど、
水上善雄さんってとても紳士でやさしい方だそうです。
でも守備でミスが出ると・・・(笑)


♪今日の気分な音楽♪
スーザン - 恋せよおとめ
B0006TPHTE
コンプリート・スーザン
スーザン
関連商品
イエローマジック歌謡曲
不思議・少女+
比呂魅卿の犯罪
テクノマジック歌謡曲
ニウロマンティック ロマン神経症
by G-Tools
20年以上前になるのか(涙)
トニー・マンスフィールド節な
ユキヒロのプロデュースワークに(涙)
シンセの名器、プロフェット5のツマミだけで、
音を作っていくプロセスは今のプリセットな感覚では考えられない。
時代を超えた音がこのアルバムにはある。





