チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) そんな男のひとり言









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC今やっとるの?

見れないけど今、モブログやってます

昨日記事に書き忘れたことだけを書かせてもらいます。
メキシコの試合を見た時の印象だけど、
とにかく低いところに弱い。というより手が出せなかったんだよね。
だから低めで攻めろ

今日は岩村と多村がやってくれそうな気がしているんだけど。。。
なんだか書かないと自分が駄目になってしまいそうだなんで
あーっ、見られない
でも仕事頑張るよ(涙)。。。

是非僕の分も応援して下さいね
僕からのお・ね・が・い

P.S.
生島淳ちゃんも現地に行ったから勝てるでしょう!淳ちゃんも頼んだよ
[ 2006/03/15 09:48 ] そんな男のひとり言 | TB(0) | CM(10)

KING of 光プレー大賞をやっとこさ選んだがよ

今週僕が猛プッシュ!していた
スポーツ魂の「KING of 光プレー」ですが、
悩みに悩み(大げさ)選ばせてもらいましたよぉ(^^)

なんだか少し恥ずかしかったけど・汗。
でもこうPRしていて投票しないのは流石にマズイと思ったのでね(^O^)

本当はね多分あのプレーになるのでは?ということは分かっているんですよ。

伊集院さんに洗脳されちゃっている気もするから・汗。
あとディープ・インパクトじゃねぇ。。。?

ここは少しでも面白くしたいからね。それに僕は邪道じゃない、
だからここはファイアー!ということで大蔵クンも吹っ飛ばす勢い!?
で選ばせてもらったよ(^^)

彼のプレイは最高!その見かけとは全然違い
とても動きがあるプレーにこれからも期待しています!

ヒント
水島新司先生の漫画のキャラに今すぐにでもなれそうな人です。
彼のキャラクターは非常に重要だと思う。
僕が子供の頃は彼みたいな選手のサインが欲しくて
よくあのトトロの森の近くの球場に行ったものだよぉ。
当然「友の会」にも入っていたさ(^^)
あ-あっ、昔はこんな濃いキャラクターがイッパイ居たんだけどね。

それにしても来年のパリーグは全体的に面白くなりそうだ。
闘魂魂!を剥き出しにするファイティングスピリッツに今から期待!☆

この投票もいよいよラストスパート!
そしてスポーツ魂も本年ラストの放送!
まだ投票されていない人は本日の午後6時までなので是非!☆
大橋未歩さんも頼んでいるんだからここは投票しないと!

あなたの一票が野球の歴史を変える!(大げさ)かも知れない。

PS.
トコロで南海キャンディーズが大賞に選ばれるんじゃないの!?
いや笑い飯もあるか。
[ 2005/12/25 14:11 ] そんな男のひとり言 | TB(0) | CM(9)

若松監督、あなたは本当に素晴らしい監督だったよ

滝井礼乃

昨日のスポ魂!は久しぶりに滝井礼乃アナが出ていた。

夏休み後初の生放送&お誕生日おめでとうございます!

でも最初のニュースは残念ながらハッピーとはいかなかった。

■若松監督辞任を表明 フロント入りも固辞 - スポニチ -


[ 2005/09/22 06:01 ] そんな男のひとり言 | TB(1) | CM(0)

大橋未歩さんの世界マチガイ遺産オンエアー決定!

でもそれじゃあんまりなんでここでひとつ。

■世界マチガイ遺産
9月23日(金・祝) 午後7時から放送。

まだ公式HPの方にはインフォメーションは入ってないのかな?

以前関東ローカルでやったものの、
待望のゴールデン進出の特番です。
今からカレンダーに赤丸しておきましょう!(大げさ)

ちなみにこれは以前オンエアーされたものです。

■大橋未歩 世界マチガイ遺産SP 05.03.19 こちら
 

既に収録の方は終了しています。
これも8月の特番収録のひとつだったんですね☆

司会は前回に続き、長井秀和さんとです。

面白いのがパネラーとして伊集院光さんが出ていることです。
何だか「スポーツ魂」をいつも観ている僕としては妙な感じ(^^)

とにかくこれで全国の皆さんにも観られる訳ですね。

パチパチパチ。

これは観た方がいいですよ。間違いナイ。

間違いナイ。。。だって?

そんなこと俺が言うわけないじゃないか!(涙)


今日は早朝から起きて日帰り出張だったのを忘れていた。。。
何だか寝ながらプレイしてたりして。大変な夜になりそうです(汗)

僕はこれから出かける事にします☆
では皆さんも楽しい花金(死語)を!
サタデー・ナイト・フィーバー!

[ 2005/09/02 21:31 ] そんな男のひとり言 | TB(1) | CM(4)

無意味な質問バトンだってよぉぉ!

無意味な質問バトン

いつもお世話になっているブリトラさんから、
バトンが僕にも巡って来ました!
説明が必要なものは簡単に注釈をつけるそうです。
だから何?って感じですけど、是非受けてもらえると嬉しいです(涙)


あなたにとって
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
2.アイドルと言えば?
3.日本の東西の境目はどの辺りから?
4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
5.カキ氷にかけるシロップは?
6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
7.「明け方」って何時から?
8.「コンビニエンスストア」と言えば?
9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
10.「外国」と聞いてイメージする国は?


1.50歳(きんさん、ぎんさん、ひゃくしゃい、ひゃくしゃいの半分ということで)
2.大橋未歩さん!(決まってるジャン!)
3.静岡から西
4.よろしくメカドッグ(?)
5.マンゴー(本当に美味しいんだから♪)
6.ゴジラ(ヤンキースは関係ないよ)
7.4時50分(本当は5時でもいいんだけど、この10分間が微妙なんだよ!?)
8.セブン・イレブンいい気分
9.ボニー・ピンク(昨日恋しちゃったんだよ!)
10. イギリス(実は僕の故郷なんだよ)

TBさせてもらった人は
♪素敵なブロガーさんばかりです♪

さまないさん 愛子にまつわるエトセトラ
ウタマロ代表さん ウタマロ代表の勝手にコラム!
なつぼんさん ぼちぼちいこか
ナバニさん 中指こそ!モノを言う!
Chikoさん 黄昏レコーズ’77

みんな素敵な人ばかりです!☆
お時間がある時にでも是非宜しくお願いしますね☆
[ 2005/08/29 23:22 ] そんな男のひとり言 | TB(4) | CM(4)



